【SNS】公式SNSアカウント運用アカウント立ち上げから、毎月の投稿企画・スタジオ撮影・レポート作成までご支援させていただいております。Twitter:https://twitter.com/kk_tabeteInstagram:https://www.instagram.com/kk_tabete/Facebook:https://www.facebook.com/KK.tabete/YouTube:https://www.youtube.com/@kantsuma投稿企画・撮影弊社オフィス内に設けたスタジオで、毎月定例撮影を実施。食器や壁紙、その他撮影小物を取り揃え、豊富なパターンの撮影を行っております。コンビーフVSプラントベースミート投票キャンペーンクリエイティブ企画・作成・広告設定・賞品配送等のキャンペーン事務局を担当。Twitter上で商品対決として2商品を「RT」「いいね」の数を指標に期間を決めて投票を行うキャンペーンとなりました。中間報告で途中の数値を報告するなどリアルタイム性をPRすることで参加を促進し、投票参加型のキャンペーンという点から多くの方へ拡散され、キャンペーンを盛り上げました。缶つま×父の日フォロー&RTキャンペーンクリエイティブ企画・作成・広告設定・賞品配送等のキャンペーン事務局を担当。父の日に向けてRT&フォローで人気缶つまセットと缶つまプチフォーク、クロスウォーマーが抽選で当たるキャンペーンをInstagram・Twitter上で実施。更に当選確率のアップ条件として贈りたい缶つまをコメントとともにRTしていただくことでキャンペーンを盛り上げました。当選商品はギフト包装とともに父の日の贈り物としてそのままお渡しいただける仕様で配送し、好評いただきました。【WEB】公式サイト立ち上げから運用まで弊社は国分グループ本社株式会社が手がけるオリジナルブランド「缶つま」の立ち上げから、企画プロモーション全般に携わっています。同ブランドのウェブサイト企画や運営、リアルイベントのプロモーションも手がけており、「缶つま倶楽部」は、2010年にリリース、2014年にリニューアルいたしました。会員制サイトで、会員は缶詰レシピの投稿や、リアルイベントへの応募などができます。現在、約9,000件の投稿があり、商品ごとにどんなレシピを作ることができるか表示される仕組みになっています。また、「みんなの缶つま」では会員投稿型のレシピコンテンツを提供しています。「缶つまラインナップ」では商品の紹介や、レシピとの連動、ECサイトへのリンクも完備しています。さらに、「缶つまBOOK」では、テーマごとに発行された缶つま公式本をデジタル化して展開しています。「缶つま総選挙」ではユーザー投票で缶つまNO.1を決める特設サイトを制作し、リアルイベントも企画運営しています。缶つま倶楽部サイト:https://www.kantsuma.jp/缶つま総選挙特設サイト:https://www.kantsuma.jp/sousenkyo2020【企画】コラボレーション著名人や漫画のキャラクターなど、コラボレーションの企画をご提案し採用されました。コラボレーションにより、相互にて新しい顧客層の取り込みや、新たな販路を拡げることが出来ます。※下記は、漫画「ワカコ酒」、「山と食と私」とのコラボレーションによる限定パッケージ。缶つま×山と食欲と私期間限定 コラボパッケージhttps://www.kantsuma.jp/outdoor/feature01/期間限定!ワカコ酒コラボパッケージhttps://www.kantsuma.jp/collaboration/wakakozake/