K&K 缶つま トータルプランニング
国分グループ本社株式会社のオリジナルブランド「缶つま」。
ブランドの立ち上げから全体の企画プロモーションに携わらせて頂いております。
HPの企画や運営だけではなく、リアルのイベントも数多く手掛けており、中でも「ニコニコ超会議」は企画だけでなく、弊社よりオリジナルキャラクターを展開、司会進行まで担当しました。また著名人や漫画などとのコラボレーションも手掛けております。
勿論SNSも展開、InstagramやTwitterなどで、特性を活かしたコンテンツを提供しております。
缶つまオフィシャルサイト「缶つま倶楽部」
2010年にリリース、2014年にリニューアルを実施しました。
会員制サイトで、会員は缶詰レシピの投稿や、リアルイベントへの応募などが出来るようになっております。
投稿された缶詰レシピは現在約9,000件以上あり、缶つま商品のラインナップと連動させることで、商品ごとにどんなレシピを作ることが出来るか表示される仕組みとなっております。
多彩なコンテンツも弊社にて企画・制作・運営を担当しております。
会員制サイトで、会員は缶詰レシピの投稿や、リアルイベントへの応募などが出来るようになっております。
投稿された缶詰レシピは現在約9,000件以上あり、缶つま商品のラインナップと連動させることで、商品ごとにどんなレシピを作ることが出来るか表示される仕組みとなっております。
多彩なコンテンツも弊社にて企画・制作・運営を担当しております。
国分オリジナルブランド公式SNS「K&K tabete」
SNS上でのプロモーション施策もトータルでご支援させていただいております。アカウントKPIを設定し、毎月の投稿企画・スタジオ撮影・レポート作成まで。Instagramショップとの連動や、SNSキャンペーン等も実施しております。