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新型コロナウイルスによる感染症予防措置に伴う当社対応方針について

公開日: 

株式会社UNIWORX(住所:東京都千代田区、代表取締役:小椋巧、以下当社)では、新型コロナウイルスに対する社内外への感染被害抑止と従業員ならびにお客様・お取引先様の安全確保目的として、2020年3月27日(金)から一定期間、原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。なお、政府・厚生労働省等の方針や社会状況に応じて、柔軟に必要な追加施策を検討・実施します。

【リモートワーク実施期間】

2020年3月27日(金)~

※今後の状況を鑑みながら期間を慎重に判断いたします。

【実施内容】

・本社に勤務する全従業員を対象に原則として在宅勤務(リモートワーク)とします。

・社外の方との会議および社内の会議については原則としてオンライン開催とします。

【お客様へのサポート業務について】

在宅勤務への体制変更に伴い、お客様からの弊社へのお問い合わせに関しまして、お電話による受付は一時的に休止とし、Webフォームまたは電子メールでの対応とさせていただきます。

 

 

ご不便をお掛けいたしますが、皆さまのご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。